2010年12月28日

新川優愛(しんかわ・ゆあ)ちゃん画像

新川優愛ちゃんです










かわいいのでもう一枚






今回は『ミスマガジン2010』のグランプリに輝いた新川優愛(ゆあ)ちゃんの画像特集です!!



グランプリといえば、昨日『M1グランプリ』があり、ついに(やっとのことで)笑い飯が優勝しました。


上方漫才ファン一同、ホっとしたのではないでしょうか?



さて、話を『ミスマガジン2010』に戻しますが、新川優愛ちゃんのほかにも、『ミス週間少年マガジン』に輝いた清水富美加(ふみか)ちゃんや『ミスヤングマガジン2010』に輝いた川嶋麗惟(れい)ちゃんと、とびっきりの美少女ぞろいの2010年でした!!



新川優愛ちゃんの画像です(☆をクリックしてください)




            


優愛ちゃん動画


  『ミスマガジン2010』の動画


『ミスヤングチャンピオン2010』の動画


アイドルDVDショップ











タグ:新川優愛
【ミスマガジンの最新記事】
posted by アイドルリンクNo1 at 01:37 | Comment(0) | ミスマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

