2011年04月16日

大政絢(あや)ちゃんと武井咲(えみ)ちゃん画像です ☆

東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。




大政絢(あや)ちゃんです











武井咲(えみ)ちゃんです










ごぶさたしております。



今回は、大政絢ちゃんと武井咲(えみ)ちゃんを取りあげました。



絢ちゃんも咲ちゃんもテレビのドラマやCMで大活躍ですよね☆



絢ちゃんは『ケータイ刑事 銭形海』で有名ですし、咲ちゃんは『資生堂 マキアージュ』のCMで有名ですよね☆



今後さらに活躍されることが期待できそうなふたりです!!



大政絢ちゃんの画像です(☆をクリックしてください)





          


大政絢ちゃん動画☆










武井咲ちゃんの画像です(☆をクリックしてください)





          


武井咲ちゃん動画☆










posted by アイドルリンクNo1 at 13:18 | Comment(0) | 松木里菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

