2011年07月02日

三吉彩花(みよしあやか)ちゃんの画像です☆


東日本大震災で被災された皆様、福島の原発で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



ずいぶんご無沙汰しています。



三吉彩花(みよしあやか)ちゃんです☆(上の段の左から2番目の女の子です)☆













この前、2ヶ月くらい前に録画したドラマを見ていたら、清涼飲料水のコマーシャルにとてもかわいい女の子が出ていたので、検索してみたら三吉彩花(みよしあやか)ちゃんという女の子で、現在中学3年生の女の子でした。



子役として小学生のときからTVに多数出演しており、現在はアイドルユニット『さくら学院』のメンバーとして活躍中です!!



三吉彩花ちゃん出演のCMです☆







『さくら学院』のPVです





三吉彩花ちゃんの画像です。(☆をクリックしてください)




        








アイドルDVDショップ


posted by アイドルリンクNo1 at 23:53 | Comment(0) | 三吉彩花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

