2009年02月18日

多岐川華子ちゃんの画像です☆

『旅行好きのためのブログ』様、ご訪問ありがとうございました^^!!


むかし、『クリーム』という雑誌の画像をスキャンした『G-room』(?)というサイトがありました。


膨大な数の画像がアップされていて、熱心な人がいてるなあっていつも思っていました(画質はあまりよくありませんでしたが)。


同じ『クリーム』の画像を扱っているサイトがありました。たしか『なんとかscan』とかいうサイトでして、『なんとか』の部分が思い出せません(^^;)


このサイトは、とても高解像度で、かつ超高画質でした!!


すぐに閉鎖されて、とても残念でした。



今回は、多岐川華子ちゃんの画像です^^!!(☆をクリックしてください)




    


 


  



安心便利な学生ローン!


posted by アイドルリンクNo1 at 01:43 | Comment(0) | 多岐川華子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

