2009年02月22日

中村知世ちゃん画像です☆

中村知世ちゃんです^^










最近忙しくて、更新できていませんでした(^^;)


その理由は、最近話題のミニパソコン(モバイルパソコン)の『Eee PC901X』というのを買ってきて、いろいろ改造していたからです!!


このパソコン、とにかくHDDではなくてSSDを採用していますが、起動はとても速いのですが、プログラムの立ち上がりがとても遅くて、ややストレスを感じていました。


だからメモリを1MBから2MBに交換して、その上、チューンアップののHP等を参考にしてカーネルをメモリ上に設定してやるなどいろいろしてみたら、とても快適になりました^^!!


このパソコンのすごいところは、バッテリーが4時間以上(DVD2本分)持つということです^^!!


アイドルとはまったく関係ありませんでしたね(^^;)



中村知世ちゃんの画像です^^!!(☆をクリックしてください)





    





    


  



現役女子高生グラビア


posted by アイドルリンクNo1 at 03:38 | Comment(0) | 中村知世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

