2009年02月27日

瀬尾秋子ちゃんと三井麻由ちゃん画像です☆

瀬尾秋子ちゃんです^^









三井麻由ちゃんです^^








このブログは若い男性に『アイドル』の画像を紹介するブログなのですが、最近の若い女性たちにとって『アイドル』とは戦国時代の武将ではないかと思うくらい『戦国武将』がブームになっているみたいです(^^;)


このような戦国オタクの女性のことを『戦国乙女』っていうらしいですね^^?


Gacktが演じた長尾景虎(上杉謙信)などが引き金になっているそうですが、大河ドラマの影響力の強さを物語っていますね^^


この前、ラジオで社会学者の先生が、「今の男性が女性化したので、女性は逞(たくま)しさをもとめて戦国武将にあこがれる」とか言ってました。


私も戦国時代の話はとても大好きですが、戦国武将は人殺しのプロだという認識があって戦国武将にあこがれているのでしたら、なにか恐ろしいものをかんじてしまいます(+ +)


Yahooのコンテンツに『戦国武将人気投票2009』というのがありますが、選択肢になっている武将以外にも、もっと強くて賢くて逞しい人たち(立花宗茂や尼子経久など)がいるのですが・・・


人選ミスですかね?




瀬尾秋子ちゃんの画像です^^!!(☆をクリックしてください)





  


    





三井麻由ちゃんの画像です^^!!





    


        




◇セロトニン研究の専門家、東邦大学医学部の有田秀穂教授も推薦!◇『うつ病や不眠症の原因であるセロトニン不足を解消!セラピュア・セーラ スーパーX』



瀬尾秋子ちゃんと三井麻由ちゃんのコラボ画像です^^!!









  





EVERYDAY ENGLISH PHRASES



posted by アイドルリンクNo1 at 01:01 | Comment(0) | 瀬尾秋子と三井麻由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

