2009年03月02日

加藤夏希ちゃんと源崎トモエちゃん画像です☆

今朝、テレビでニュースを見ていたら、『神戸コレクション2009 spring/summer』とかいうファッションショーの様子が放送されていました^^


当然の話ですが、出演者はみんなきれいなお姉さんばかりでしたが、あの『羞恥心』の里田まいちゃんとか、木下優樹菜ちゃんとかも出演していました!!


あのクイズ番組の「ヘキサゴン」では、おバカな答えばかり言ってますが、この『神コレ』では別人かと思うくらい素敵な女性として出演していました!!


さすがに芸能人はすごいですね^^!!


『神戸コレクション2009 東京公演 spring/summer』の出演者の画像です(Livedoorニュース)


やはり、お気に入りは加藤夏希ちゃんですね^^!!



加藤夏希ちゃんの画像です^^!!(☆をクリックしてください)





        



■女の子を思い通りに動かすメールテクニック



源崎トモエ(げんさき ともえ)ちゃんの画像です^^!!





源崎トモエちゃんは現役女子高生で『神戸コレクション・モデルオーディション2008』に出場して、見事グランプリに輝いた美少女です!!


源崎トモエちゃんは 『2009年東レ水着キャンペーンガール』にも選ばれています^^


      

posted by アイドルリンクNo1 at 23:19 | Comment(0) | 加藤夏希と源崎トモエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

