2009年03月05日

吉川さおりちゃんと吉川このみちゃん画像☆

吉川さおりちゃんです










吉川このみちゃんです










今日、インターネットのニュースを見ていたら、イギリスでは若者の3割がネットでいじめに遭っているそうです!!


日本でも中高生の携帯を使ったいじめが横行していますが、世界中どこでも同じなんですね。


私たちネットサーフを楽しんでいる者からすれば、ネットをいじめなんかに使わないでもらいたいです!!!


ネットは情報を共有してみんなが幸せになるためのものですし、ネットが規制されたりしたら、それこそ大変ですよね!!



吉川さおりちゃんの画像です^^!!(☆をクリックしてください)




      


      



【あがり症克服】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法(限定70名様 極秘DVDセミナー付き)




吉川このみちゃんの画像です^^!!(☆をクリックしてください)




    


        



アイドルDVDショップ


posted by アイドルリンクNo1 at 00:57 | Comment(0) | 吉川さおりと吉川このみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

