2009年10月06日

池田夏希ちゃん画像☆(その2)

池田夏希ちゃんです










かわいいからもう一枚










アイドルの中でも池田夏希ちゃんって本当に可愛いしスタイルも良くて最高ですよね!!


ところで、このブログは『アイドル福袋』という名前ですが、最初の頃はアイドル以外のことも記事に書いていましたが、最近は忙しくて全く書けていません。


もちろん、アイドル以外のことを書いても誰もお読みにならないとは思いますが、好きなことを書いて自己満足に陥ることもブログの楽しみだと思いますので、またいろいろ書いてみたいと思います。




池田夏希ちゃんの画像です(☆をクリックしてください)





                      


    




韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】




タグ:池田夏希
posted by アイドルリンクNo1 at 23:06 | Comment(0) | 池田夏希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

