2009年03月27日

松本里菜ちゃん画像(その2)☆

松本里菜(正しくは『松木里菜』)ちゃんです^^











この話も松本里菜ちゃんとはまったく関係ありませんが、この前、このブログで『神コレ』の記事を書いた際に、吉川ひなのちゃんを少しだけ紹介しました。


ひなのちゃんといえば映画版『ドラえもん』で主題歌を唄っていましたよね^^?


『ドラえもん』といえば、声優さんたちが総入れ替えになりましたが、昔のほうがよかったというファンが多いみたいです・・・


『ルパンV世』の山田さんみたいに声優さんが死んでしまったら仕方がないとは思いますが、換えないでほしいというファンの気持ちもわからないでもありませんが。


でも日本人ってやっぱり保守的なんでしょうかね???




松本里菜ちゃんの画像です^^!!(☆をクリックしてください)

以前の記事とかぶっていたらお許しください^^;



          ←なぜか途中で佐々木希ちゃんが出てきます^^



「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】





【アイドルクイズコーナー】この女の子誰だかわかりますか^^?



posted by アイドルリンクNo1 at 02:01 | Comment(0) | 松本若菜と松本里菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

