2009年04月25日

飯田里穂ちゃんと石井めぐるちゃん画像☆

飯田里穂ちゃんです^^








前回の記事では、惜しくも引退してしまった桜木睦子ちゃんと寺門仁美ちゃんを紹介しました。


今回は、現役アイドル(タレント)の飯田理穂ちゃんた石井めぐるちゃんです^^!!


ただし現役タレントですが、石井めぐるちゃんは、水着グラビアは卒業していますもうやだ〜(悲しい顔)



飯田理穂ちゃんのように、かわいい10代のアイドルは、まだまだたくさんいますよね(かわいいからアイドルといわれると思うのですが・・・^^;)


今後も、10代も20代も、たくさんグラビアアイドルを取り上げたいと思います^^!!



10代にこだわりのある方はこちらから^^!!







飯田里穂ちゃん画像です^^!!(☆をクリックしてください)







                


                




グラビア&ジュニア 激安アイドルDVD専門店



石井めぐるちゃん画像です^^!!





←緑色の作成者(ニックネーム)をクリックしてください!!

                


    


                








posted by アイドルリンクNo1 at 13:25 | Comment(0) | 飯田里穂と石井めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

