2009年03月26日

川村ゆきえちゃん画像☆

川村ゆきえちゃんです^^







川村ゆきえちゃんとは関係ありませんが、いよいよ明日、プロ野球開幕です^^!!!!!


みなさんはどのチームを応援していますか?


ちなみに私は阪神タイガースです^^


去年、100年に1度もないような優勝逸劇を演じてくれましたので、今年もあまり期待していませんが、やっぱり優勝してもらいたいです!!


とくにWBCの決勝戦で最後のマウンドが藤川球児ではなかったので、そのときの鬱憤(うっぷん)を虎ファンのためにも晴らしてもらいたいものですパンチダッシュ(走り出すさま)





川村ゆきえちゃん画像です^^!!(☆をクリックしてください)






・・・作成者の緑色のニックネームをクリックしてください☆


        



【セット】スナイパー3hours!会って短時間で女性の心を射止める方法!



←川村ゆきえちゃん動画集です^^


4月16日川村ゆきえちゃん画像サイトを追加しました^^!!

          



        



『時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト』



posted by アイドルリンクNo1 at 03:02 | Comment(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

