2009年03月29日

神戸コレクション2009画像☆(その3)

『神戸コレクション2009』に登場した今井りかちゃんです^^








杉本有美ちゃん、秋山莉奈ちゃんの記事に追加をしておきました^^!!



『神戸コレクション2009』とは無関係の話ですが、前回の記事の続きです^^;


高速道路1000円の話ですが、ちょっとウザイのが、東日本から西日本に行くの場合、どうしても阪神圏を通過しないとだめなので、プラス1000円くらいかかってしまいますむかっ(怒り)


それでも、今までは四国に行く場合は、瀬戸内海を橋を通行するだけで3000円(?)以上かかっていたので、やっぱり1000円は安いですねムード

尾形沙耶香ちゃんや浦浜アリサちゃん、今井りかちゃんといった美人ぞろいですね
GWには鳴戸のうず潮を見に行きたいと思っています^^!!




『神戸コレクション2009』画像第3弾です^^!!(☆をクリックしてください)


      ☆



『神コレ2009』は尾形沙耶香ちゃんや浦浜アリサちゃん、今井りかちゃんといった美人ぞろいですねハートたち(複数ハート)



英語上手になりたい人はこちらをどうぞ^^
↓  ↓
EVERYDAY ENGLISH PHRASES



尾形沙耶香ちゃん画像です^^!!(☆をクリックしてください)




  



今井りかちゃんの画像です^^!!




  



浦浜アリサちゃんの画像です^^!!

  



TOEFL iBT 最速攻略 マスターマニュアル

posted by アイドルリンクNo1 at 20:52 | Comment(0) | ガールズコレクション(girls collection) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

