2009年04月25日

桜木睦子(ちかこ)ちゃんと寺門仁美(てらかどひとみ)ちゃん画像☆

桜木睦子(ちかこ)ちゃんです^^









桜木睦子ちゃんも寺門仁美ちゃんも本当にかわいいですよね^^!!!!


不潔感がまったく無くて、DVD見ていても、写真集見ていても清純な感じであふれていました!!!


残念なことに桜木睦子ちゃんも寺門ひとみちゃんも引退してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


引退してほしくないアイドルだったのに、本当に残念ですよね・・・・・




桜木睦子ちゃんの画像です^^!!(☆をクリックしてください)





      


←お気に入りです^^





マスターコミュニケーションバイブル




寺門仁美ちゃん画像です^^!!


  " target="_blank">☆






【3日間キャンペーン】記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術



←かわいい女の子がたくさん閲覧できるサイト様です^^



posted by アイドルリンクNo1 at 01:01 | Comment(0) | 桜木睦子と寺門仁美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

