2009年03月17日

榮倉奈々ちゃん画像☆

スマップの草薙君が司会をやってるバラエティ番組に、榮倉奈々ちゃんが出ていました^^


上戸彩やタカ&トシも一緒に出ていました。


奈々ちゃんを見たとき、最初誰だかわかりませんでした^^;


NHKの朝の連続ドラマ『瞳』に出演していたときと髪型が違っていたからです^^


シュートカットの奈々ちゃんは目が大きくてとても可愛かったです!!


でも、ワタシには映画『渋谷円山町』に出ている榮倉奈々ちゃんが一番大好きです^^!!




榮倉奈々ちゃんの画像です^^!!(☆をクリックしてください)





        



一生結婚できないと思っていた25年間童貞だった男が一ヶ月でモデルの彼女を作り人生を逆転させたナンパ成功法【全額返金保証付き】

posted by アイドルリンクNo1 at 01:18 | Comment(0) | 榮倉奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

