2009年03月23日

香椎由宇(かしい ゆう)さん画像☆

香椎由宇さんです^^







香椎由宇(かしい ゆう)さんの出演する映画『釣りキチ三平』の特集記事がYahooで特集されていました!!


『釣りキチ三平』と聞いて、私がかなり幼いころ、よく読んでいたことを思い出して懐かしくなりました^^;


たしか「少年マガジン」に掲載されていたと思いますが・・・?


主人公の三平少年以外で、特に印象に残っているのが、旅する釣り人『魚紳さん』とか幼なじみの『ゆりっぺ』でしょうか^^


魚紳さんは、『ムーミン』に出てくるスナフキンのような旅する釣り人でした!!


さて、今回上映される劇場版『釣りキチ三平』に出演する香椎由宇さんは三平の実の姉である三平愛子役ということになっているそうですが・・・


愛子なんて漫画で登場してましたっけ・・・?




話は変わりますが、香椎由宇(かしい ゆう)さんに「さん」を付けたのは、由宇(ゆう)さんが既婚だからです!?


香椎由宇さんは、まだ20代前半なのに、ずいぶん早く結婚したもんだなって思いました。


藤原紀子さんや奥菜恵さんみたいにならなければよいのですが^^;




香椎由宇さんの画像です^^!!(☆をクリックしてください)





        



消臭グッズの効果が無い方、他人への迷惑が気になる方必見!わずか15分で足臭が消える【足のにおいコンプレックス解消マニュアル】

posted by アイドルリンクNo1 at 18:08 | Comment(0) | 香椎由宇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

