2009年09月10日

稲垣実花(みか)ちゃんと稲森寿世(ひさよ)ちゃん画像☆

稲垣実花(みか)ちゃんです










稲森寿世(ひさよ)ちゃんです










今回は稲垣実花(みか)ちゃんと稲森寿世(ひさよ)ちゃんを紹介します。




稲垣実花ちゃんについてですが、DVD『花実-kajitsu-』を手にしてパッケージの写真の実花ちゃんを見たときは普通かなって思ったのですが、映像の方がはるかに素晴らしいと感動した思い出があります!!


実花ちゃん引退してしまったという話ですが、本当ならとても悲しいことです...



稲垣実花ちゃんの画像です。(☆をクリックしてください)




                




【ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!】メールサポート付





稲森寿世(ひさよ)ちゃんは現役女子高生で雑誌「Cawaii!(カワイイ)」(主婦の友社)のカリスマモデルだそうです。


稲森寿世ちゃんの画像です。(☆をクリックしてください)





          ←とってもかわいいです!!



399ページの恋愛の教科書*悪用厳禁につき、守秘義務を守れる方のみお渡しします*女性にもてたことがなかったある男の原点〜あなたの欲望をすべて叶える「千歳メソッドArt of Mentalism」


posted by アイドルリンクNo1 at 15:19 | Comment(0) | 稲生実花と稲森寿世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

