2009年04月02日

吉高由里子ちゃん画像☆

吉高由里子ちゃんです^^

吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお
(2008/09/01)
吉高 由里子大森 克己





アマゾンでいろいろ写真集やDVDを検索していたら、吉高由里子ちゃんが見つかりました^^


吉高由里子ちゃんは、確かケンタッキーフライドチキンのCMに出ていたと女の子かな?って、いろいろネットで調べてみたら、やはりそうでした^^!!


映画『蛇にピアス』にも主演してましたよね^^?


たくさんのアイドルがテレビCMに登場してくれるのでうれしい限りですね^^!!!


次の吉高由里子ちゃんのDVD画像をクリックしたら、それぞれ『アマゾン』の作成した4分間のサンプル動画が見れますよ^^!!

紺野さんと遊ぼう ウフフの巻 [DVD]紺野さんと遊ぼう ウフフの巻 [DVD]
(2008/09/26)
吉高由里子沢村一樹




紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻 [DVD]紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻 [DVD]
(2008/09/26)
吉高由里子沢村一樹




なにかPRのページみたいになってしまいました^^;




吉高由里子ちゃんの画像です^^!!(☆をクリックしてください)





            




【セット】スナイパー3hours!会って短時間で女性の心を射止める方法!



←吉高由里子ちゃん動画集です^^

posted by アイドルリンクNo1 at 00:01 | Comment(0) | 吉高由里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

