2009年04月05日

香里奈ちゃんと長谷川潤ちゃん(東京ガールズコレクション)画像☆

香里奈ちゃんです^^









昨日、NHKのBS2で『東京ガールズコレクション'09』が4時間かけて放送されてました!!


出てくるモデルさんが、みんな美しくて感動しました!!!!


場内は若い女の子でいっぱいで、モデルさんが出てくるたびに声援を送って盛り上がっているのが印象的でした^^


特に、香里奈ちゃんや長谷川潤ちゃん、佐々木希ちゃん(ほかにもたくさんいらっしゃいましたが)、といった人気モデルさんが登場したときの歓声のすごさにはびっくりしました^^;


これからもテレビで放映されるみたいですよ^^!!



『東京GCのTV放映スケジュール』(主催者のHPより)


すでに何度か紹介していますが、

『東京GC'09』の写真一覧(Livedoorニュース)




香里奈ちゃんの画像です^^!!(☆をクリックしてください)





                      


←素晴らしいサイト様です^^


←香里奈ちゃん以外のモデルさんも出てきます^^



←香里奈ちゃん動画集です^^



数々の起業家を億万長者にし、「億万長者メーカー」と呼ばれるダンケネディが19,800円で販売していた『The Best of Dan Kennedy』を無料でプレゼント!!




長谷川潤ちゃんの画像です^^!!





                  


←長谷川潤ちゃんの動画集です^^



【あがり症克服】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法(限定70名様 極秘DVDセミナー付き)

posted by アイドルリンクNo1 at 01:58 | Comment(0) | 香里奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

