2009年08月28日

石川梨華ちゃん画像(その2)☆(Rika Ishikawa)

石川梨華ちゃんです!!










梨華ちゃんあまりにかわいいのでもうひとつ


(2002/06/22)







夏もだんだん終わりに近づいてきて、秋の気配を感じる今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか?


私は夏の終わりには、ちょっぴり寂しくて切ない感じを受けてしまいますが、皆さんはどうですか?


ちょっぴり切ない夜は石川梨華ちゃんのような美少女の画像を閲覧するのが一番ですよね!?(ねんでやねん!!)




石川梨華ちゃんの画像です(☆をクリックしてください)





                      

(サイトによっては、画像の右下あたりにある虫眼鏡のマークの右横にある『査』みたいな漢字から始まる4文字をクリックしたら、画像が大きく表示されます)



おまけと言ってはなんですが、モーニング娘。の画像が閲覧できるサイトもどうぞ。(阿部さんや、中澤さん、福田さんのいた時代はわかりましたが、今は誰が誰やらさっぱりです^^;)


    



『時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト』





posted by アイドルリンクNo1 at 00:11 | Comment(0) | 石川梨華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

