2009年05月02日

折山みゆちゃんと雨坪春菜(あまつぼ はるな)ちゃん画像☆

折山みゆちゃん(?)です^^









雨坪春菜(あまつぼ はるな)ちゃんです^^










またしてもアイドルとは無関係な話ですみません^^;



SMAPの草薙くんの騒動がどこかへ行ってしまったのかなって思うくらい、インフルエンザで大騒ぎですよね!!!


私は野球も好きですが、サッカーも大好きで、特にメキシコをはじめとする中南米のチームが大好きなので、この騒ぎが早く収まってほしいと思っています!!


それと、日本に入ってこないことを祈りたいです!!!



折山みゆちゃんの画像です^^!!(☆をクリックしてください)


  


  






女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント“エターナル”手作りマニュアル


雨坪春菜(あまつぼ はるな)ちゃん画像です^^!!





    







■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」



折山みゆちゃんも雨坪春菜ちゃんも登場しています^^
 ↓


posted by アイドルリンクNo1 at 00:08 | Comment(0) | 折山みゆと雨坪春菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

