2009年05月04日

加藤沙耶香ちゃんと小泉瑠美(るみ)ちゃん画像☆

加藤沙耶香(さやか)ちゃんです^^










小泉瑠美(るみ)ちゃんです^^









加藤沙耶香ちゃんも小泉瑠美ちゃんも、ふたりともアイドルユニット『アイドリング!!!』のメンバーですよね^^


加藤沙耶香ちゃんは1号で、小泉瑠美ちゃんは2号です!!


加藤沙耶香ちゃんも小泉瑠美ちゃんも、ふたりとも『アイドリング!!!』を脱退していますよね!!


でも、加藤沙耶香ちゃんも小泉瑠美ちゃんも、ふたりともとってもカワイイから大好きです^^!!!!




加藤沙耶香ちゃん画像です^^!!(☆をクリックしてください)





                




『たった1日で素人美女をゲットする方法!』




小泉瑠美ちゃん画像です^^!!





    



公開からたった1週間で3000人もの人が手にした
お金儲けのノウハウをまだ手にしていないなんて・・・





加藤沙耶香ちゃんと小泉瑠美ちゃんが所属していた『アイドリング!!!』の画像です^^





本日は、ご訪問いただきありがとうございました!!!



posted by アイドルリンクNo1 at 17:09 | Comment(0) | 加藤沙耶香と小泉瑠美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

