2009年05月10日

比嘉愛未(ひが・まなみ)ちゃん画像☆

比嘉愛未(ひが・まなみ)ちゃん美人ですよね^^!!









前回の記事で佐々木希ちゃんと永池南津美ちゃんを誉めましたが、比嘉愛未ちゃんも負けないくらい美人ですよね^^!!!!


今夜、テレビで『レッドカーペット』を見ていたらゲストの中に比嘉愛未ちゃんを発見しました!!


大河ドラマ『天地人』にも出演していますが、和服姿も洋服姿もどちらも素敵ですよね!!


どんどんブレイクして、グラビアにもたくさん登場してもらいたいです^^!!!!



比嘉愛未ちゃんの画像です^^!!(☆をクリックしてください)






モテ声ショートレッスンvol.3

比嘉愛未ちゃんとは関係ありませんが、このブログ(石川梨華ちゃんの記事)を紹介してくださった素晴らしいサイト様です^^



タグ:比嘉愛未
posted by アイドルリンクNo1 at 01:09 | Comment(0) | 比嘉愛未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

