2009年05月31日

水沢奈子(なこ)ちゃん画像☆

水沢奈子(なこ)ちゃんです^^



Takeo Dec.





阿武雲さま、コメントと紗綾の動画ありがとうございました!!!!




皆さん、お久しぶりです^^!!


先週の新型インフルエンザの騒ぎは一体なんだったんだ?!って言いたくなるほど、話題にのぼりませんが、被害が拡大しなくてよかったですね^^


先週、お昼ご飯を食べようと、最寄の駅の近くの建物の中を歩いていたら防災か何か公共のポスターがが貼ってあって、可愛いらしい女の子がイメージガールとして採用されていました。


ポスターの下に名前が書いてあったので、よく見ると『水沢奈子』って書いてありました。


この『奈子』ってどう読むのかなあって思ったので、帰宅してからパソコンで調べたら、『なこ』って読むことがわかり、珍しい名前だなあって思いました^^


水沢奈子ちゃんは『YJ制コレGP』出身だそうです^^




水沢奈子ちゃんの画像です^^!!(☆をクリックしてください)




    


←水沢奈子ちゃんの動画集です^^


        




■資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法





←YJ『制コレ』関連の画像です^^



posted by アイドルリンクNo1 at 02:31 | Comment(0) | 水沢奈子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

