2010年02月05日

Konan(虎南有香)ちゃんが出演している高校講座(家庭総合)を見ましたか?

KONAN(虎南有美)ちゃんです










もう一枚どうぞ

KONAN With You [DVD]








KONANちゃんはかなり前から、レースクイーン&グラビアアイドルとして活躍していましたが、最近では何と!!NHKのテレビ高校講座に出演しているのを見てしまいました。



お昼にやっている『家庭総合』という科目の講座だったのですが、セクシーなグラビアクイーンといったイメージが強かっただけに、すこしびっくりしました。


DVDに出演しているときのKONANちゃんと比べて、かなりかわいらしさが前面に出ていて、ますますファンになってしまいました!!



KONANちゃんの『家庭総合』のyoutube動画です





生で苦労しない営業ノウハウ




KONANちゃんの画像です(☆をクリックしてください)




        



Androgen 好きな女性を落とす方法





posted by アイドルリンクNo1 at 01:56 | Comment(0) | 虎南有香(Konan) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

