2010年03月13日

桜庭ななみちゃんのCMかわいいですよね☆








かわいいのでもう一枚









おひさしぶりです。


最近あんまりテレビを見ていなかったのですが、サントリーの『なっちゃん』をおいしそうに飲んでいる、女子校生のCMがあったので、ネットで調べたら、桜庭ななみちゃんという女の子でした。



サントリーの『なっちゃん』CM紹介のページ



桜庭ななみちゃんは『ミスマガジン2008』に選ばれているだけあって、さすがにカワイイなあって思いました。



ななみちゃんとはまったく関係ありませんが、とてもかわいい女の子が出てくるNTT関係のCMがありました。

『NTTコムウェアーのCM』




桜庭ななみちゃんの画像です(☆をクリックしてください)




                  


←右下の『Older Posts』をクリックすれば、次のページを閲覧できます


        


【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム










posted by アイドルリンクNo1 at 15:25 | Comment(0) | 桜庭ななみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

