2010年08月13日

大島優子ちゃん・板野友美ちゃん・宮澤佐江ちゃんがお化け屋敷に入ります☆


板野友美ちゃんです











宮澤佐江ちゃんです











大島優子ちゃんです



Takeo Dec.






ごぶさたしてます。


それにしても今年の夏は暑すぎでよね!!


暑い夜には、お化けの話が一番ですが、この前テレビで「レコHits」という番組みていたら、AKB48のメンバーの大島優子ちゃん・板野友美ちゃん・宮澤佐江ちゃんがお化け屋敷に入るコーナーがありました。


実際には板野友美ちゃんは怖がって入っていませんでしたが、3人ともとてもかわいかったです。


もちろん進行役の佐々木希ちゃんも足が長くてかわいくて際立っていました!!



そのお化け屋敷の動画です(youtube)





同じ番組のそのほかの動画です(もちろん3人ともでてきます)

レコ☆Hits  レコ☆Hits




大島優子ちゃんの画像です(☆をクリックしてください)




            



板野友美ちゃんの画像です(☆をクリックしてください)




                      



宮澤佐江ちゃんの画像です(☆をクリックしてください)




              




ネットで女性と出会う1番簡単な方法!




posted by アイドルリンクNo1 at 03:41 | Comment(1) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

少女時代は超かわいい女の子たちのユニットです☆

韓国のアイドルユニット『少女時代』(Girls' Generation)です









ご無沙汰してます。


この前、youtubeを見ていたら、『少女時代』というK−POPのユニットを発見しました。


とてもスタイルがよくて、かわいい女の子がたくさんいてるので、すぐにファンになってしまいました!!



Geeという曲のyoutube動画です






同じ曲のyoutube動画です(高画質で見てくださいね)






少女時代の画像と動画です(☆をクリックしてください)





     


『少女時代』の動画

『少女時代』の動画

『少女時代』の動画

『少女時代』の動画

『少女時代』の動画

『少女時代』の動画



【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム









posted by アイドルリンクNo1 at 01:50 | Comment(0) | 少女時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

